H.I.S.アメリカ発の
総合旅行サイト

 

ツアーコードNYC-BISTRANG

申込時に予約確定

ストレンジャー・シングス Stranger Things〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉

NEW!

代金

US$77~

  • 午後,夕方~夜/2.75時間/基本毎日
  • ニューヨーク発

予約する

ポイント

  • チケット会社と提携している為、すぐにチケットの空き状況、料金を提示!
  • 大人気Netflixドラマシリーズ「Stranger Things(ストレンジャー・シングス)」がまさかのブロードウェイへ!Netflixではシーズン1-4が公開されており、現在も新シリーズを絶賛制作中!
  • 今回ブロードウェイに来た作品は現在Netflixで公開されているシーズン1-4の話ではなく、そのストーリーの背景、シーズン1よりも前のお話。そのため、ストレンジャー・シングスのシリーズ作品を見る前にショーを見るのもよし!全シーズン見ているファンは大興奮間違いなしの作品となっております!
  • <あらすじ>1959年のホーキンスというごく普通の街で、トラブルを起こした過去から逃げて、ヘンリーとその家族は新しい生活を始めようとしていた。そこでヘンリーは普通の学校生活、友情、恋愛を経験する。しかし悲惨な犯罪が起こることを機にヘンリーは自分の本当の姿と向き合うことに・・・彼の中にある憎悪に・・果たしてモンスターは生まれたのかもしくは作られたのか・・

ツアー条件

  • 公演時間
    2.75時間
    言語
    --
  • 劇場
    Marquis Theatre (マーキース劇場)
    年齢制限
    推奨年齢は12歳以上、4歳未満は入場不可
  • 公演基本スケジュール
    月曜日 公演なし
    火曜日 7:00pm
    水曜日 7:00pm
    木曜日 7:00pm
    金曜日 7:00pm
    土曜日 2:00pm, 7:00pm
    日曜日 1:00pm, 7:00pm

    ※上記は、あくまでも基本スケジュールであり、変則的になる日程もあります。
    ※劇場側の都合により、予告なく変更になる場合がございます。
    住所
    210 W 46th St (ブロードウェイと8番街の間), New York, NY
  • 料金に含まれるもの
    チケット代金、手数料

ツアー写真

クチコミ

Stranger Thingsの完璧な世界観でした!

otomi 40代・女性

投稿日2025.04.15 参加日2025年4月

初めてミュージカルで、怖い、がエンターテイメントになるんだという感動もありました。
ややTVシリーズのストーリーを忘れ気味でしたが、 そもそもTVシリーズが始まる前編の話だったので、ストーリーが分からなくても全く気にならず。 ずっと演技だけかと思いきや、1950年代の音楽やダンスなど、明るいエンターテイメントもあり、楽しかったです。これから、またTVシリーズを見返そうと思います。
Stranger Thingsの世界がブロードウェイへ!

まる 20代・女性

投稿日2025.04.08 参加日2025年4月

NetflixのStranger Thingsのファンは必ず見たほうが良いブロードウェイです!
ホーキンスの世界観をどのように舞台上で表現するのか期待しておりましたが、想像以上にそこにホーキンスやモンスターがいるような空間でした!初めてStranger Thingsを見たときの衝撃と同じような衝撃を受け、どんどん物語に引き込まれてしまいました。なぜNetflixシリーズが始まったのか、物語の原点とも言える作品でした。

ツアー予約

ツアーコードNYC-BISTRANG

申込時に予約確定

ストレンジャー・シングス Stranger Things〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉

1.カレンダーから希望日を選択してください

月を選択

2.座席の種類と人数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

※ 座席の種類と料金は日付を選択後に表示されます
※ 座席の種類は1種類しか選択できません

合計人数


※日本円は目安としてお考えください

予約手続きへ進む

ご希望の公演日を
クリックしてください 
※表示時刻は開演予定時刻です

prev
2017年10月
2017年11月
next

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


変更・キャンセル規定

  • 申込みと同時に:100%

注意事項

  • 劇場は公演時間約の1時間前から入場可能となります。公演が始まった後の入場は不可となりますので、ご注意ください。
  • Marquis Theatreの入口はマリオット・マーキス・ホテルの入口と近いため混同しないようにご注意ください。劇場はエスカレーターを上がった先にございます。
  • お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
  • 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
  • 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
  • プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
  • チケットはお手配完了後、または公演前(約14~10日前)までにメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
  • チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
  • 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
  • NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
  • 劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
  • 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。

変更・キャンセル

  • 申込みと同時に:100%

※規定時間は、出発都市 (ニューヨーク) を基準にしております。

※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。

※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。

注意事項

  • 劇場は公演時間約の1時間前から入場可能となります。公演が始まった後の入場は不可となりますので、ご注意ください。
  • Marquis Theatreの入口はマリオット・マーキス・ホテルの入口と近いため混同しないようにご注意ください。劇場はエスカレーターを上がった先にございます。
  • お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
  • 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
  • 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
  • プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
  • チケットはお手配完了後、または公演前(約14~10日前)までにメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
  • チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
  • 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
  • NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
  • 劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
  • 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。

よくあるご質問

Q劇場にはどういう服装で行ったらいいですか?

A特にドレスコードはありません。劇場内は冷房や暖房が良く効いていることがあります。夏場はカーデガンや羽織りもの、冬場は体温調整ができる服装でご参加下さい。

Q希望の公演日、枚数、時間を誤って購入しました。変更はできますか?

Aいいえ。ご予約完了時にお手配が完了しております。申し訳ございませんが、お申込後のチケット内容(演目、日時、枚数、座席エリアなど)は変更、またはキャンセルはできかねます。お申込み時に100%の変更・キャンセル規定となりますので、十分ご確認頂いた上でお申込下さい。

Qお申込み完了のメールが届きません。

Aお申込完了メールは、お申込時にご登録頂きましたEメールへ自動送信されております。メールが届かない原因としまして、大きく4つのケースが考えられます。
①申込み時にメールアドレスの綴りを間違った
②迷惑メールに振り分けられてしまった
③(携帯メールの場合)設定で弊社アドレスが迷惑メールとして受信を拒否している
④予約完了時にインターネットの接続障害が起きた
※お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認頂いてから、こちらのお問い合わせフォームにお申込者様のお名前、内容(日時、演目)を明記の上、お問い合わせ下さい。

このツアーを予約する to TOP