【クチコミ】「送迎・チャーター 空港送迎 」
研究の現地視察にチャーターサービスを活用
こん 40代・女性
投稿日2025.07.24 参加日2025年7月
①ヒューストンでもチャーターサービスを利用した。それと比較すると、②今回(ニューオリンズ)は事前の対応がまったく違った。①はメールでHISスタッフとのやり取りする機会があり、事前にルート(住所)を伝え、ドライバーへの伝達もしてもらった。ドライバーは事前にルートをナビに入力してくてれおり、4時間は効率的に活用できた。対して②は何のフォローもなかった。同じ料金なのにサービスが全く異なり、納得できない。
エイチ・アイ・エスからのメッセージ
この度は、弊社チャーターサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ヒューストンでのご利用と比較し、ニューオリンズでの対応にご不満を感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。事前のルート確認やドライバーへの情報共有が行き届かず、お客様にご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、どのエリアでも同等のサービスをご提供すべきところ、今回このような差が生じてしまったことは、弊社の管理体制・連携不足によるものでございます。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に向けて全拠点での情報共有体制の見直しと、ドライバーへの指導を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後はどの地域でも安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は、弊社チャーターサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ヒューストンでのご利用と比較し、ニューオリンズでの対応にご不満を感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。事前のルート確認やドライバーへの情報共有が行き届かず、お客様にご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、どのエリアでも同等のサービスをご提供すべきところ、今回このような差が生じてしまったことは、弊社の管理体制・連携不足によるものでございます。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に向けて全拠点での情報共有体制の見直しと、ドライバーへの指導を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後はどの地域でも安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
飛行機延着にもかかわらず、無事送迎
trust 70代・男性
投稿日2025.05.18 参加日2025年5月
飛行機がケネディ空港事情で2時間延着したにもかかわらず、無事送迎いただいた。
出迎え場所が分からずてこずったが、電話でかろうじて、場所を教えてもらった。SMSがエラーで、場所通知が開けなかったが、事前にメ−ルで、出迎え場所を連絡する事務が必要と思った。
出迎え場所が分からずてこずったが、電話でかろうじて、場所を教えてもらった。SMSがエラーで、場所通知が開けなかったが、事前にメ−ルで、出迎え場所を連絡する事務が必要と思った。
エイチ・アイ・エスからのメッセージ
trust様
この度は弊社のツアーのご利用誠にありがとうございます。
飛行機遅延があったにも関わらず、送迎を無事利用いただきありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
trust様
この度は弊社のツアーのご利用誠にありがとうございます。
飛行機遅延があったにも関わらず、送迎を無事利用いただきありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
絶対的な安心感
スイートピー 50代・女性
投稿日2018.12.10 参加日2018年12月
西海岸から夜行便でニューヨーク入りしたため、早朝に空港に到着しこのサービスを利用しました。
初ニューヨークの一人旅でしたし、旅慣れた友人が「初めての場所で空港からホテルまでの移動でイヤな思いをすると、旅行そのものが楽しくなくなるからもったいない。そこだけはケチらない方がいい」と話していたので奮発しました。
余計な緊張もせずに空港に到着し、出迎えの日本人のスタッフと暖かい車中でおしゃべりしながら移動してホテルの玄関で降ろしてもらいました。名物の渋滞も気になりませんでした。
ちなみに帰りはホテルのドアマンに頼んだタクシーで空港まで行きましたが、運転手に「料金を52ドルにするからチップを20ドルにしてくれ」と言われてそうしました。72ドルは相場ですからボラれたわけではないけれど、これが往路だったら気分が悪かったでしょうね。
初ニューヨークの一人旅でしたし、旅慣れた友人が「初めての場所で空港からホテルまでの移動でイヤな思いをすると、旅行そのものが楽しくなくなるからもったいない。そこだけはケチらない方がいい」と話していたので奮発しました。
余計な緊張もせずに空港に到着し、出迎えの日本人のスタッフと暖かい車中でおしゃべりしながら移動してホテルの玄関で降ろしてもらいました。名物の渋滞も気になりませんでした。
ちなみに帰りはホテルのドアマンに頼んだタクシーで空港まで行きましたが、運転手に「料金を52ドルにするからチップを20ドルにしてくれ」と言われてそうしました。72ドルは相場ですからボラれたわけではないけれど、これが往路だったら気分が悪かったでしょうね。
エイチ・アイ・エスからのメッセージ
スイートピー様。この度はH.I.S.ニューヨーク支店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の気分を害することなくスムーズにホテルへ送迎できたようでなによりです。またのご利用お待ちしております。
スイートピー様。この度はH.I.S.ニューヨーク支店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の気分を害することなくスムーズにホテルへ送迎できたようでなによりです。またのご利用お待ちしております。
送迎サービス。帰りは安心して日本に帰りたい
RYU
投稿日2016.11.08 参加日--
送迎してくれたドライバーは色々サンンジエゴについて説明してくれ、親切だった。 行きはスーパーシャトルを利用したが、帰りは万一何かあれば困るので、HISを利用した。指定時間の15分前には来てくれた。今後もリーゾナブルな価格でサービスを提供して欲しい。
お世話になりました。
wankoruge
投稿日2016.05.05 参加日2016年 5月
今回、この送迎サービスを利用して本当に良かったです。帰りのお迎えも利用させていただきました。チェックインもスムーズにお手伝いしていただき本当に助かりました。次回もぜひお願いいたします。
有難うございました
wao
投稿日2016.01.07 参加日2015年 12月
空港よりホテルまで、またホテルより空港までと送迎をお願い致しました。担当の方もそれぞれとても感じが良く好印象でした。またNYに行った際は宜しくお願い致します。